top of page

展示のお知らせ


ご無沙汰しております。

OS古くてブラウザが対応しなくなり、放置状態になりました。

新たなPC注文して早半年、未だ到着致しません(涙)

その間、リハビリ終了後は、(体調は当分まだ悪いのですが)ありがたいことに怒涛の展示ラッシュでした。

2月の展示以降を数えると5回もありました。

HPなのに何の告知もないまま、過去最大大規模個展も終了してしまいました。

お陰様で、インスタレーション大好評頂き、ご来場者様、関係者の皆様のご協力に心から感謝を申し上げます。

最新情報はInstagramとTwitterからご確認頂くのが一番早いです。インスタレーションは動画もアップしていますので、そちらをご覧下さい。


現在展示中はアートカクテル公募展『WORLD」10月15日まで展示中です。

次は神戸・住吉 gallery MOUTH 20 ショーウインドウ個展が10月31日〜11月19日迄と大阪・北浜 Gallery螺 二人展『布と紙の調べ』11月7日〜12日迄、12時〜19時(最終日18時迄)全日程在廊致します。

只今絶賛準備中です。

お時間ございましたら、ご高覧下さいませ。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page